恋人募集中!



重なる時は重なるものです




滋賀県江州石のガラン(3.5尺)

e0126548_10575014.jpg


今日きたばかりのピチピチ

恋人募集中!








また今晩も雨の予報 なーんか、サルの日は必ず雨のよーな・・・

by tokan-en-hardrock | 2008-06-11 11:03 | 都乾園 | Comments(6)

Commented by 庭師徒然日記 at 2008-06-11 19:42 x
しっかり造られた”もの”は時間を経たらより良い”もの”になりますね。
私も作庭する上で如何に先人の”もの”を生かせるかを考えます。
モダンと古典を・・・
Commented by フッキングパパ at 2008-06-11 21:15 x
表題につられて開いてみたものの・・・。術中にはまってしまいましたわ~~ フッキングママには内緒ですよ~(笑7070)
Commented by Hard Rockな男 at 2008-06-12 00:18 x
庭師徒然日記さま
ご無沙汰しております。先日は珈琲ありがとサンガリア♪
今後のご活躍に期待しております。
斬新な平成のデザイン・・・それが100年後古典と言われるよーな・・・
Commented by Hard Rockな男 at 2008-06-12 00:22 x
フッキングパパさま
もちろんフッキンママには内緒です(笑
15日(日)は福井県にキス釣りに行ってきます。
ブラックは来月13日までお預けかと・・・
牧はお譲りします。ラフォーレ下さい(笑
それまではシッカリイメトレしておきます。
追伸:これからは表題に拘っていきますv
Commented by Hard Rockな男 at 2008-06-12 00:37 x
フッキングパパさま
追伸:*沖島東側水路は航行規制がかかっています(水上安全条例)
 3月1日~11月30日:一部航行禁止と7ノット制限区域あり
*沖島栗谷湾内の動植物採捕規制(漁業調整規則)
 5月10日~7月10日:水産動植物採捕禁止
Commented by フッキングパパ at 2008-06-13 06:57 x
その条例は時々耳にするんですが、徹底されているのかよく分からないんですよね~。

<< 13日の金曜日 コボチ >>