御礼


御礼



以前にお話してた昨日21日()  CAPフェスタ
雲ひとつ無い秋晴れのもと、 無事終える事が出来ました。


私たちの業界はもっとも忙しい時期

しかしながら多数のご参加を賜り誠に有り難う御座いました。





CAP-7 御手洗Ya!! 展示庭園作庭

e0126548_22123816.jpg


ボク的には大成功だったと思います。
出席部員全員の目的意識が一つになった結果です。
大満足です、改めて感謝致します。


私が担当していた材料を積み忘れて来るといったプチハプニングもございましたが、

早朝よりたくさんのプロフェッショナルが集まられ、
そんなハプニングも何のその


とてもスムーズに作業が進んだとお聞きしております。

e0126548_22132547.jpg


『さすがはプロ集団、 現場慣れしてるな』 と痛感致しました。

e0126548_22135785.jpg


そしてお待ちかね、「公開樹木剪定」 は、
遠目ではありますがCAPの仕事をしながら見る事が出来ました。

質問をされる方もいて、
かなりの 「造園業界アピール」 になったと思います。

e0126548_22143821.jpg


CAPフェスタ を終えて、、、
今年来年とまだまだ青年部事業は盛りだくさんです。
業界の発展とスキルアップ、
そしてより一層の交流や連携が図れることが期待出来ると感じました。


e0126548_2216547.jpg


ブースコンテストで最優秀賞とはいきませんでしたが・・・
みたらし屋は、 大盛況!!

e0126548_2216288.jpg


昨日は本当にお疲れさまでした。
この場をおかりして厚く御礼申し上げます。


                                 中央会出向 北山利通

by tokan-en-hardrock | 2007-10-22 22:39 | Hard Rock | Comments(0)

<< 瀬田真黒 白川石のつづき >>