おーきにぃー

久々登場 !!

Hard Rock "BLOG" 北山利通 です。


数日前から 自宅パソの機嫌が悪く、
日課であった blog更新を 断念せざるを得ない状態だった。

ところが、
ダメもとで 電源入れてみたら、

ん ? 正常に起動するぢゃありませんかー

よー分からんけど・・・ ま、えーか。



と 言う訳で、、、

今夜は 「祗をん 泉政」 という お店にお邪魔してきました。

「おいでやすぅー」 舞妓ちゃんがお出迎え

e0126548_1491048.jpg





お茶庭を眺めながら ・ ・ ・ まさに京都って感じでしょ !
e0126548_1534019.jpg

水輪の手水鉢の蹲踞    そして蹲踞灯りには織部燈籠
京都人、 こーやって慣性を養うのですv




大先輩たちに 大人の遊びを教えていただきました。
こーやって集合写真を撮るのが 「祗をん泉政流」
先輩っ、 勉強になりやした。
e0126548_15715100.jpg





「ぼんさん」 と言うらしい。
e0126548_158429.jpg





「また来ておくれやすぅ」 ・ ・ ・ きゃわゆい。 反則です。
e0126548_2153381.jpg



背伸びし過ぎたひとときでした。
先輩方、誠に有り難うございました。

「おーきにぃー」






 さて、弊社主催 第2回都乾園CUPフットサル大会 に際しましては、
ご繁忙の折、ご参戦くださいました皆様方、厚く御礼申し上げます。

e0126548_2231275.jpg

 無事にケガも無く 都乾園CUPフットサル大会 を終えられましたのも、
ひとえに皆様のフェアープレー精神のおかげと深く感謝しております。
これからも末永くお引き立ていただきますよう、改めましてお願い申しあげます。

                                             北山利通

by tokan-en-hardrock | 2007-08-03 02:42 | 都乾園 | Comments(2)

Commented by roman-tan at 2007-08-06 11:56
はじめまして
祇園遊びって、女性禁制?
Commented by Hard Rockな男 at 2007-08-06 23:39 x
roman-tanちゃま、大歓迎!!
ご一緒しましょーか♪

<< ■石敢當 (せきがんとう) 『 シュレック 3 』 >>