『 シュレック 3 』



  と う と う 、 、 、














来るべき時がきた

e0126548_22211650.jpg


京都府警察本部運転免許課 !?





忘れもしない、7月7日午後5時12分

中国自動車道、七夕の夕べ

最新鋭格納式後ろ向きにレーダー発するパトにやられたツケだ

e0126548_22232815.jpg


内容は、意見聴取のため出頭しなさいと

意見聴取て、、、 すでに当日済んでいるはずだが

・ ・ ・ ・ ・ 。

って、なにを言っても無駄なんや

だって、ボクが悪いにゃもん (泣






しかし、デカ過ぎるよなーツケが






あー、来るべき時がきたかー

これで完全にパリンだ、トビピヨだぁー

ぐぐー、反省してます。









話はかわって、

今日、姪っ子を連れて久々に映画を観に行ってきた。
 
 『 シュレック 3 』

e0126548_22404412.jpg

フルCGで作られたアニメーション映画だ

日本語吹き替えを、ダウンタウン浜田雅功や、
藤原紀香、竹中直人、ジョン・カビラ、大沢あかね など
豪華キャスト !? が話題に・・・


それはさておき、
内容は、子供向け ? と言うよりは大人向け
4歳の姪っ子には難しかったよーな


ま、オレジュー飲んで、
キャラメルポップコーン食べまくって、、、
それなりに楽しんでいたよーな、いないよーな



映画も終わり、
姪の母親たちと合流するまで少し時間があったので

久しぶりに ぶらっと、、、、 街中散策

e0126548_235551.jpg


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  こぶし大の吉野石の石積み

e0126548_2354830.jpg


無残にも解体

こーゆーの見ると職業柄辛い

本日ご当選された参議院の皆さま、、、
助けてください京都の歴史、京都の文化、そして情緒
しまいに無くなっちゃいますよー



なんとなく新京極で記念撮影   これナニ ?

e0126548_23112598.jpg




三条木屋町 高瀬川橋の上で1枚 パシャッ !!

e0126548_2313273.jpg




立ち寄ったお寺で発見

e0126548_23151956.jpg

e0126548_23153610.jpg


で、石質は ?

・・・・・。 しまった、、、私とした事が

んー姪っ子が・・・それどころやおまへんでした。



姪の名前は ももか って言います

e0126548_2318244.jpg




映画のお礼

今度はボクが靴屋に付き合わせましたv

e0126548_2319191.jpg


スニーカーGET !!



予約しておいた モリタ屋 で すき焼き ??

ブー 食えるかーそなもんッ ねぇ、T理事

というわけで しゃぶしゃぶ を選択

e0126548_23214361.jpg




中庭に朝鮮燈籠

e0126548_23234488.jpg


これは高句麗(高麗)の形ですね

で、石質は?

うぉー、またやってしまった、、、私とした事が

んー姪っ子が・・・ それどころやおまへんでした。




なかなか良い部屋でした。

e0126548_23254792.jpg


床ありーの、鴨川前ーの、東山見えーの、、、 京都最高っ!!



e0126548_2350427.jpg

                     こーんな来客まで・・・ ※しゃぶしゃぶも似たよーなもんでした、T理事

by tokan-en-hardrock | 2007-07-30 00:01 | 都乾園 | Comments(0)

<< おーきにぃー PK戦の末に敗れ4位 >>