PK戦の末に敗れ4位

韓国 6 PK 5 日本
    
PK戦の末に敗れ4位

悔しい

2011年大会予選が免除されるシード権逃したやん、もおッ

悔しい


サッカー素人の北山が今日の日韓戦を振り返って、、、



前半、

裏のスペースを狙ったパスが機能してたよーに見えた、はじめのほーは。

韓国がロングパスとかパワープレーでくると、

ちょっとずつ後退していく日本、あぁーまたかぁって感じやった。

何度かきわどいシーンもあってストレスたまったよ。

日本の中盤、とくに遠藤あたりは慎重になり過ぎみたいに見えたね。

全体的にパスミスが多かったんでは? ま、いつもやけど

セットプレーから決定的なシーンもあったのに・・・

煮えきらん前半やった。



後半、

韓国に退場者が出てから、圧倒的にボール支配してたんやけど・・・

何でか全くシュートに持ち込めへんっ! 超歯がゆいしぃー

韓国は縦パス1本で、結構 ヒヤッてした場面も多々。

羽生、佐藤を入れたけど、あんだけシュート打てへん(打たへん)かったらアカンわ。

結局、無得点のまま延長戦やん。

ゲソッ



延長戦、

韓国は1人少ないから主導権は日本やったけど

疲れか下手か(皆さま、疲れということで・・・)、パス、トラップミスぎょーさんあったね。

とにかく遅いっ!パスまわしが

流れるよーなプレーが無いねん。

羽生、佐藤の決定的なシュート・・・

あれ外す、いや外れるかぁー?


で、、、

PK


羽生


泣くなよー


・・・・・。


ハァー


オシム




韓国とは?

1986年から6大会連続W杯出場を誇る "アジアの虎"
闘志むき出しプレー、
サイドから早めにゴール前へボールを送り込む「アーリークロス」が特徴
W杯では細かいパスまわしも加えた攻撃的なサッカーで4強入り
ビム監督体制後、組織的なプレーは影を潜め、
たんぱくなサイド攻撃をするチームに退化
ここまで5試合3得点と深刻な得点力不足に悩まされている
FIFAランキング58位                           と、こんな感じ。
                                     
                              日本はランキングいったい何位?

by tokan-en-hardrock | 2007-07-29 02:12 | 都乾園 | Comments(4)

Commented by nakanokeiichi at 2007-07-29 07:33
必要なのは 松井大輔 です。
Commented by Hard Rockな男 at 2007-07-29 10:36 x
確かに!松井は成長したでしょう。
大黒や柳沢、小野なんてのはどこへいったやら・・・
とにかく歯がゆい1戦でした。
Commented by tokan-en-yoshidah at 2007-07-29 23:25
日本のFIFAランキングは7月18日現在
36位ですよ~。
Commented by tokan-en-hardrock at 2007-07-30 00:05
36位?ウソやろ?
遠慮してゆーても58位以下ちゃう?
オシムもガッカリやな

<< 『 シュレック 3 』 出世魚 >>