'07白梅白牛629

お誕生日おめでとう!』

白梅白虎 参謀 木田豊のサザン(33)の誕生日を
白梅白虎企画 '07白梅白牛629 と題し、盛大にお祝いしました。

以前"Hard Rock BLOG"で紹介した、
YUTAKA KIDA argha co.代表/店舗プロデューサー
1974年生まれ 京都東山高校出身 
自身のAce Cafeの開店をきっかけに店舗の企画、デザイン、運営に着手

といった男の事。

特攻隊長 山本宏樹のゴルフ仲間? 師匠?
が経営する"江畑"で、ビール片手にホルモンつっつきながら
\'07白梅白牛629_e0126548_2122524.jpg

旬の社保庁話、税の話、労働基準局○×△、ハゲの話、
雇用問題、観光事業参入!?、CIA、北○鮮、などなど
「この先"京都"どーするよ」ってな感じで
市長、いやいや首相気分で好き放題、喋るわ喋るわ

特に"裏京都市改造計画"なんて話は、凄まじい盛り上がりをみせたね。
白梅白虎の、夢いっぱいアドベンチャー!?な会話は尽きないよ・・・

やっぱりいいなぁ白梅白虎いいーっ

白梅白虎
説明はまた今度ゆっくり。
簡単に言うと、新撰組!?

ん? ・・・。

現代的に言えばF4!?みたいな(汗

地元の親友4人組
4人みなが自身で事業を展開
それぞれの分野でバリバリ活躍中
将来の夢「2500万ずつ出し合い、1億円の豪華クルーザー購入」
独自の慣性、独創性、そして野望・・・
互いに異常に刺激しあう良きライバルであり、
たまに殴り合いのケンカにまで発展(笑
昔、アガシとジダン どっちが強い!?で大喧嘩した事も
こいつらとは一生の付き合いだ。
学生時代のよに、4人揃って会う機会は減ったけど
誕生日、春夏秋冬、地元を大切にしたい。



そして・・・

久々に揃った白梅白虎














祗園ではじける
\'07白梅白牛629_e0126548_21293310.jpg

達筆サエコ
\'07白梅白牛629_e0126548_21402132.jpg



コリン星からきたゆうこりん
好きな食べ物: 和食(小魚)
へ?小魚?
\'07白梅白牛629_e0126548_21445482.jpg

このゆうこりん、とんでもないヤツで
うちの総長 大嶋浩之が三枝のよにひっくり返った
あんな天然素材、絶対笑いで勝てん
笑いは彼女がひとり占め、全てコリン星へもって帰られました












そのとき監察 北山利通は・・・

これ飲んで
\'07白梅白牛629_e0126548_21505482.jpg

これいっぱい飲んで・・・













のまれました(涙






改めて「豊おめでと、そして白梅白虎ありがと」









生誕110年重森三玲の地上の小宇宙
詳細は(社)日本建築美術工芸協会(aaca)かんさいのホームページ
http://aaca-kansai.comをご覧ください。

by tokan-en-hardrock | 2007-06-29 22:19 | 白梅白虎

<< 信頼できるヤツ 聞き香 >>