ネタ切れ!?

つい先日、初めてウワサの回転寿司に行った
ウワサ通り超混んでる
もちろん ご飯時でないにもかかわらず
待つのはとても嫌いです
車庫入れも一苦労

しかし流行っとりまんなぁー
すごい人よ


何が流行る要因かを考える・・・

ま、とにかく食べてみよ
つーか、ここから呼ばれるまでがまた長いねん

途中、後からひょこっと現れたお客さんが
私たちより先に呼ばれ席へと案内された
「携帯予約の○○さーん」
ケータイ携帯予約て
お急ぎの方はぜひとも携帯での予約をお奨め致します

まぢですか?





一皿¥100円 ミ○トホ○プです
e0126548_022133.jpg

何でも回転します
イベリコ豚蒲焼わさびぬき(笑
笑うしかない これもミ○トホ○プ
e0126548_0243028.jpg

京都だけにこんなんまでもが回転
e0126548_0223352.jpg

こーなりゃ何でもありやね








もう一度、何が流行る要因かを考えた・・・



美味い


安い


親切


・・・。







e0126548_028424.jpg

ハズレ
残念ハズレです







第1回都乾園CUPの結果報告は
管鮑之交吉田浩志"BLOG"にて多分公開!!

e0126548_051456.jpg

                                 チーム都乾園の皆さま お疲れさまでした

by tokan-en-hardrock | 2007-06-27 00:59 | 都乾園 | Comments(1)

Commented by nakanokeiichi at 2007-06-27 18:02
お疲れ
ブログの更新が早すぎ、
で フットサルは力の湯の隣ですか・

<< 聞き香 Hard Rockな話 vol.2 >>