橋杭


9月29日(土)

また大型で強い勢力の台風24号(チャーミー)が日本列島に接近しています。予報では猛烈な風が吹く所があり、海は大しけとなる見込みだそうです。台風21号のときと同様に、暴風やうねりを伴った高波には厳重に警戒しなきゃいけませんね。早め早めの対策をとって下さい。まだいたるところで台風21号の爪痕が残ったままですが、これ以上大きな被害がでないよう祈るばかりです。

実はこんなタイミングで明日から某国へ出張予定なんですが、予定通り飛行機が飛ぶのかどうか?関空が閉鎖するだのしないだの、様々な情報が飛び交っていますが、どうなることやら。。。 飛んだら飛んだで、家族や会社のことが非常に心配です。


橋杭_e0126548_14553588.jpg

さて写真は、摸作の橋杭です。
白石島産花崗岩で造ってみました。

橋杭_e0126548_14560908.jpg


池泉回遊式庭園のもやい石に。また景石としてもインパクトありますね。
それではみなさん台風対策は万全に!くれぐれもお気をつけて!!!









by tokan-en-hardrock | 2018-09-29 14:58 | Hard Rock

<< 唐臼(踏み臼) 古薄のし瓦(糸のし瓦) >>