ガガーリン1号


12月24日(土)

e0126548_14125352.jpg

写真は、ちょうど今から20年ほど前に勤務していたジェームスことT橋君のオリジナルデザインで、下台が手水鉢になっていて、その上に火袋と笠的なモンが装着されるという非常に斬新なデザインの石造品である。

e0126548_1413529.jpg

彼曰く、その手水に灯りを浮かべ、風などで揺らめく光を楽しむという、今思えばなかなかの発想とコンセプトだが、未だ売れ残っているということはお客様のハートが掴めていないことも事実だww

そんな斬新な石造品をジェームは「ガガーリン1号」と呼んでいました。ジェームス元気か!??

このガガーリン1号について詳しくはコチラ→ http://yoshidah.exblog.jp/27379445/

それでは皆さん、メリークリスマス!!

by tokan-en-hardrock | 2016-12-24 14:13 | 都乾園 | Comments(0)

<< 電板 ライ・ストーン??? >>