古板


8月10日(水) 

古板_e0126548_935454.jpg

490×690×t100mmとサイズが揃った古板を100枚程度保有してます。
この手の材料はお客様との商談が成立し、出荷ヤードあたりにかためて出して来たら、必ず… 

古板_e0126548_93559100.jpg

「え?こんな板、持ってた??わけてや!」とか「知らんかったわぁ… 俺もこれ欲しかったわぁ」

と、出荷に向けての準備をはじめたら言われます(笑)

古板_e0126548_9361425.jpg

今ならサイズ揃って100枚ほどありますよーーーー!笑 
ってことでどうぞ宜しくお願い致します。

古板_e0126548_9363066.jpg

それと、誠に勝手ながら明日 2016年8月11日(木)~2016年8月16日(火) までお盆休みとさせていただきますので何卒ご了承願いますようお願い申し上げます。それではみなさん良いお盆休みを!!

by tokan-en-hardrock | 2016-08-10 09:37 | 都乾園

<< 岬燈籠(鞍馬) お盆休みのお知らせ >>