仕事納め


12月28日(土)

2013年も残すところあとわずかとなりましたねー 
BLOG 読者様、取引先やお得意様各位、そして弊社スタッフにおかれましては ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 本年は北山都乾園に格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。

さて、いろんなニュースが飛び交った2013
安倍政権ではデフレ脱却のために大胆な金融政策「アベノミクス」を行うとしスタート。
その効果あってか?

2月、アメリカオクラホマ州までバスマスタークラシックの観戦に行きました。

e0126548_8534418.jpg

e0126548_8523739.jpg

e0126548_8525518.jpg

e0126548_85385.jpg

この経験は、本当に財産となりました。一緒に行った仲間とも最高の思い出が出来ました。

e0126548_8532831.jpg

宮崎さんに感謝です!!

4月、某青年部の長に就任しました。あれから8ヶ月経ちましたがなかなか思うように事業の設営運営が進まず迷惑掛けっ放しでした。任期もアッ!と言う間にあと4ヶ月となりましたが、青年部の皆さん何卒温かく見守って下さいwww

6月、弊社期待の若手がフットサルの某大会で、対戦相手DFに後方からの悪質なタックルを受けズッコケ、重傷を負い仕事に大きな穴を開けましたねwww

e0126548_8541468.jpg

連絡を受けた時、家族でお伊勢さんへ旅行中でした。正直、ゾッ!としましたよwww

7月、某プロジェクトのため中国青島市へ数日間出張しました。

e0126548_8593265.jpg

毎度の事ながら現地での食生活に困り、帰国後荒食いした記憶しか…(ry

11月、念願のRIVRE CUP 2013 でアングラーオブザイイヤーA.O.Y. を獲得しました!

e0126548_8543969.jpg

これでもう万年2位とは言わせないぜwww

いやいやいやホントいろんなことがありました 釣りはたくさん行かせて頂きました
たくさん迷惑もかけました、ホントスミマセン...

e0126548_93065.jpg

そんななか、都乾園スタッフには本当に良く頑張って頂きました。お正月はゆっくり身体を休めて英気を養ってください。新しい年も課題山積ですが、心を一つにして取組んでいきたいと思います。来年も一丸となり頑張りましょうねー

より一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。  
                                  代表取締役 北山利通

by tokan-en-hardrock | 2013-12-28 08:57 | 都乾園 | Comments(0)

<< 年越し蕎麦 水門 >>