仕事納め


12月28日(金)

e0126548_15132476.jpg

2012年も残すところあとわずかとなりましたねー 

BLOG 読者様、取引先各位、そしてスタッフにおかれましては
ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
本年は弊社に格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。

色んなことがありました たくさん迷惑もかけました、スミマセン...

そんな中、スタッフには本当に良く頑張って頂きました。
お正月はゆっくり身体を休めて英気を養ってください。
新しい年も課題山積ですが、心を一つにして取組んでいきたいと思います。
来年も一緒に頑張りましょう!

また、趣味の釣りはどれをとっても思い出深く 達成感に満ちた年でした☆
気分が向いたら振り返ってみようかと...www

by tokan-en-hardrock | 2012-12-28 09:44 | 都乾園 | Comments(0)

<< BASS 2012 TOKYO >>