最終戦


10月13日(土)

またまた、先日の古材入荷に引き続き、
大量に入荷してきましたので連続写真でどうぞ!

e0126548_945515.jpg

e0126548_9453839.jpg

e0126548_9462249.jpg

e0126548_9462265.jpg

e0126548_947443.jpg

e0126548_9464941.jpg

e0126548_9472976.jpg

e0126548_9471565.jpg

詳細については気軽にお問い合わせ下さいませ<(_ _)>

--------------------------------

さて、これもまた私事ですが、
明日、クラブチームのトーナメント(RIVRE CUP )の最終戦です。
以前少しblog で触れましたが、第7戦を終えた現時点で暫定1位は、
なんと282p の私と、同率で282pのT 崎さん。
3位に8p 差で橋本クンが追いかけてきている状態です。
虎視眈々とメイクミラクルを狙う橋本クンの追撃も"少々"気になりますが、
事実上、僕とT 崎さんのガチンコ一騎打ちとなりますw
8日の練習通りやれば大丈夫!(笑)
それではみなさん、良い週末を!応援ヨロシクです<(_ _)>

by tokan-en-hardrock | 2012-10-13 10:15 | 都乾園 | Comments(2)

Commented by 若武者T at 2012-10-13 12:20 x
お疲れ様です♪( ´θ`)ノ最終戦頑張って下さい♪( ´θ`)ノかっこいいガッツポーズ期待してますo(^▽^)o
Commented by Hard Rockな男 at 2012-10-15 10:56 x
>若武者Tくん
残念ながら2p 差でA.O.Y. 逃しました。

<< RIVRE CUP 最終戦 就任 >>