12月8日(木)

予報通り京都は雨、しかもメチャクチャ冷たいときた><

身体がゾクゾクします

今夜は暖かくして早く寝よ


さて

昨夜のことですが、完成した彫刻を納品するため

琵琶湖畔の某所へ

無事、納品を終えて

あまりにハラヘッタんで通りがかりのカニ鍋屋へIN

期待してお値段そこそこのカニ鍋コースを注文

これだ

e0126548_11172499.jpg

鍋幅いっぱいの葱

カニの足より長いじゃありませんか

おいおいニンジン、それ大丈夫か

野菜は各自で刻んで下さい なのか?

カニはというと一人前足2本爪1

以上

マジかよ

とにかく酷いなんてレベルじゃない全てが暴力的(怒)

6月の琵琶湖、5本2キロ釣れなかった級に外したww

二度と行かね

高い授業料でしたOrz


本日

庵治産花崗岩製の飛び石が大量入荷してきました

e0126548_11341574.jpg

e0126548_11343776.jpg

鞍馬や丹波製の飛び石の代用として重宝されております

取り急ぎ

by tokan-en-hardrock | 2011-12-08 11:45 | 都乾園 | Comments(2)

Commented by たけやん at 2011-12-12 14:02 x
弊ブログでの業務連絡をご覧下さい。
Commented by Hard Rockな男 at 2011-12-12 21:10 x
>たけやんさん
オーケーオーケー

<< Typhoon忘年会トーナメント 彫刻 >>