始動

始動_e0126548_10385791.jpg

ニーハオ!休み明けの仕事は異国でスタート!某都市から僻地へ向け出発。街並みは随分綺麗になりましたが、やはり常に光化学スモッグのような大気、青空を拝めないところに変わりない。以前は目的地までフェリーを利用した道のりも今では海底80m に建設された海底トンネルを通り40分短縮。現地はバブル並み?の建設ラッシュでニュースで報道されている某国とは実際にわが目で見みるとまた違ったように感じた。高速道路中央に座りこみ作業する女性たちを横目に目的地までまだ少しかかるので身体を休ませたいな。

by tokan-en-hardrock | 2011-08-18 10:38

<< 僻地 ちょっと >>