杉苔


5月27日(金)

やはり上陸するようですね台風。

楽しみにしているイベントも危ういな。

まぁ自然には勝てない

てことで大人しくしてるか!週末ッwww


■ 都乾園よりお知らせ ■

定期的に入荷してくる杉苔は

e0126548_1059278.jpg

新芽が生え揃った今が一番いい時期です!

杉苔は日向を好むので

水の遣り過ぎに注意して下さい。

カビなどの発生原因となります。

それでは皆さんよい週末を!!

by tokan-en-hardrock | 2011-05-27 11:35 | 都乾園 | Comments(2)

Commented by nakanokeiichi at 2011-05-27 19:13
杉苔 肥料は窒素。 ほぼ必要ないとは思いますが
Commented by Hard Rockな男 at 2011-05-27 20:42 x
>nakanokeiichi 様
水捌け、風通し、そして日向であれば枯れる訳無い!ですね。大概が水の遣り過ぎか、日が全く当たらないとかが原因で枯れます。定期的に刈ってあげるのも必要ですけどね。

<< ソングダー T3 >>