お知らせ


12月28日(火)

年末年始の休みのお知らせ

e0126548_1124772.jpg

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、

2010年12月30日~2011年1月4日 まで休業させていただきますので、

何卒ご了承願いますようお願い致します。

by tokan-en-hardrock | 2010-12-28 11:06 | 都乾園 | Comments(4)

Commented by Swanper at 2010-12-28 12:14 x
今年も早いものでもう終わりですね。。
ただいま私のBlogの方も今年の締めを書く為に今年を振り返っております。
今年は初釣りに連れて行っていただき、目の前でええのんを
連発してくださったことから始まったわけですが、
来年も是非に圧倒的な釣果を期待しております♪
来年もよろしくです~♪
Commented by たけやん at 2010-12-29 18:03 x
来年は年男~。
で、来期もよろしくです~
Commented by Hard Rockな男 at 2010-12-29 23:21 x
スワ様
その節はありがとうございましたww
来季もよろしくお願いします。
1月、行っときますか??
Commented by Hard Rockな男 at 2010-12-29 23:23 x
たけやん♪
と、寅年ですが、アタシww

10月2日、楽しかったですね♪
来季もよろしくです~

<< ベストフィッシュ 鞍馬立鉢 >>