玉垣


12月17日(金)

今朝は一番の冷え込みでしたね!

手水鉢だってこの通り、カッチカチやぞ!!

e0126548_13174152.jpg

とにかく苦手な季節です。

師走とは上手く言ったモンで、

アッという間に今年も残すところ二週間をきりました。

魔の忘年会も今日明日で終いですw

週末はゆっくりと過ごしたいですねー

さて、古材の中には玉垣(神社などの周囲に設ける垣根)もあって

e0126548_13274135.jpg

何か見立てとしてリユースできないか?と知恵をしぼっている最中です。

立手水鉢については、

e0126548_13394898.jpg

管鮑之交ブログに詳しくアップされてますので割愛w

では皆さん、良い週末をお過ごし下さい!!

by tokan-en-hardrock | 2010-12-17 13:49 | 都乾園 | Comments(2)

Commented by nakanokeiichi at 2010-12-17 19:30
玉垣  これからは ライティングですね インスタレーションとしての存在感  石のマッスな匂いを消す作業かもしれないです ね。

いずれ元に戻るとしてもトレンドとして ですよ!
Commented by Hard Rockな男 at 2010-12-20 20:53 x
nakanokeiichi様
ハイ、ライティングの方向で!って、それが無難でしょ!?

<< 奥の院形 利久形 >>