残暑見舞い


8月24日(火)

残暑お見舞い申し上げます

炎暑が続き本当の秋が待ち遠しい毎日ですが、お元気でいらっしゃいますか??
このたびは沢山のお祝いコメントをいただき、本当にありがとうございますwww

久しぶりに今年の8月はよくビワコに通いました
お蔭様で家族に頭が上がりませんwww てことで今週はお休みです




さっ、仕事モードへと切り替えねば・・

e0126548_861826.jpg

e0126548_863472.jpg

少量ですが、町家板や蔵根石が入荷してきております
やはり夏ってこともあってか材料の動きが鈍いのが現状・・

しかしこういった時期こそ掘り出しモンがあったりしますよね
秋にむけての段取りできてますかw なーんて・・・


まだしばらくは暑さが続くようですが、皆さまどうぞご自愛下さい。

by tokan-en-hardrock | 2010-08-24 08:15 | 都乾園 | Comments(0)

<< アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 霞クロー >>