明日から4連休!!


8月12日(木)

カネゴン傷心から

e0126548_1255274.jpg

早4日経ちましたwww  (ありましたよ沖ノ島のゴーニー画)


都乾園 お盆休み前の最終日です
いよいよ明日から4連休!! 新たなエリア開拓行ってこっかなぁ~w

e0126548_1533796.jpg

by tokan-en-hardrock | 2010-08-12 01:52 | 都乾園 | Comments(2)

Commented by ガイド予約したフッキングパパ at 2010-08-13 11:49 x
明日あさっての休みに向けて、通常業務はほぼ終了!!頭ん中は、明日の釣りモードになっております。
明日もスーパーガイドを宜しくお願い致します。
Commented by Hard Rockな男 at 2010-08-17 00:11 x
ガイド予約したフッキングパパ サマ
14日、お疲れ様&楽しかったです。また、頂いた稚鮎の甘露煮超ウマでした。ありがとうございます。次は公魚南蛮漬けお願いしますwwwいよいよ、お互いに得意な季節に突入するわけで、、、お手柔らかにお願いしますね!22日は目標5キロに設定してるHRでした。

<< ◆ お知らせ ◆ 伝説のクッキー? >>