西へ


12月6日(日)

残念ながら・・ 今日は日曜ですが 休み返上で仕事
西の方へ行ってました

e0126548_20422895.jpg

e0126548_20438100.jpg

こんなとこ
極秘ミッションの事前調査てとこです

事前調査も無事終え 帰り・・
三田のアウトレットが
何やら最近増設した第2期部分をオープンしたとかで
それ絡みの

e0126548_20474171.jpg

お決まりの場所が 更に 大渋滞

極秘ミッションについては 来年あたり・・

by tokan-en-hardrock | 2009-12-06 20:56 | 都乾園 | Comments(2)

Commented by やっとこさ復帰の復帰ングパパ at 2009-12-07 00:11 x
帰りの大渋滞大変でしたね~。運転お疲れさまでした。
私のほうは、夜に解答速報で確認したところ・・・今年も×なようでした・・・。また来年頑張りますわ!!仕事クビになることはないようなんで・・・。
明日からチョンガー生活も終焉を迎えて、テンション高めの女性3名が自宅に復帰します。いまから掃除しないと怒られそうですわ~。

※マ○釣り等の予定は追ってご連絡いたしますね。
Commented by Hard Rockな男 at 2009-12-07 11:59 x
復帰ングパパ
お疲れ様でした。今年も × とは・・・残念ですね。ま、でもまだ決まった訳じゃないんでしょ!?ポジティブにいきましょ!!

年内、かなりスケジュールが詰まってまして、厳しめです。
年明けも、そろそろ予定が入り始めてますんで、早めにお知らせ下さい。

<< LV-Max500 藤尾台の石 >>