石臼


12月3日(木)

先日 仕入れた

e0126548_8395760.jpg

e0126548_8403923.jpg

e0126548_84164.jpg

e0126548_8414077.jpg

e0126548_8415544.jpg

巨石臼の動力となった一部
ギアのような形をした 何とも悩ましい材
近代建築との融合 創造が膨らみますな

久しぶりの雨降り 図面でもひいて悩んでみるのもよいかと・・

by tokan-en-hardrock | 2009-12-03 08:50 | 都乾園 | Comments(2)

Commented by nakanokeiichi at 2009-12-03 12:32
インドのチェンナイでみたヒンドゥの寺院の柱を思い出した
もっと複雑ですが アナログとデジタルが混ざったような悩ましいものでしたよ・・・
Commented by Hard Rockな男 at 2009-12-03 12:58 x
nakanokeiichi様

友人はエロいって言ってました、そのスタイルが(笑)
私的にはエロとは結びつきませんが・・「うーーーん、何に使たろーーー!?」的な感じで悩まされてます。是非ともセンスある使い方して頂きたいっすね、nakanokeiichi様には・・(笑)

<< 山西黒 カメラ >>