舟のり場


11月13日(金)

こんなん

e0126548_11191384.jpg

製作してみました

RIVREさん 如何でしょうか?(笑)

by tokan-en-hardrock | 2009-11-13 11:21 | 都乾園 | Comments(4)

Commented by たけやん at 2009-11-13 12:52 x
BWKにも売り付けたって下さい。
今週は関東ですか?がむばってくだはい♪
トライトン持ってくんすか?もしやチャンピ○○??
Commented by Hard Rockな男 at 2009-11-13 13:34 x
たけやん様
BWKに営業お願いします(笑)
ハイ、今週末は利根リバーです。勿論頑張りますが、初体験フィールドなんで普通に楽しみたいです。
トライトンはナンバーとってないんで持っていけません。
今回はあるお方に多大なる援助をして頂きまして・・・

チャ・・・・ 察しがえぇですな!!

大雨、濁り、濁流、水温低下などなど、素人の私たちにとっては悪条件が追い風です。
Commented by nakanokeiichi at 2009-11-14 11:31
う~ん  シボレーを超えるものが なかなか出来ないですな・・・
Commented by Hard Rockな男 at 2009-11-14 17:07 x
nakanokeiichiさま
次はレクサスにチャレンジします。

<< 岬燈籠(桂離宮写し) すりぬけ >>